【ホルモン ✕ おすすめ②】ハチノスって何?牛第二胃袋が味わえる!錦糸町の焼肉店と言えば@焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

“ハチノスとは、どこの部位なの?
ハチノスとは、牛の4つある胃の中の「第二胃」にあたります。
下処理をする前のハチノスの色は黒い色をしていますが、皮をキレイに取ると真っ白になり、その名の通りハチの巣のような形状のデコボコとした凹凸があります。

焼肉店で楽しむハチノスの美味しさ
ハチノスは、焼肉・韓国料理で人気のあるホルモンの一つです。
その特徴は、あっさりとした味わいと独特のコリコリ感。
当店ではハチノスを柔らかくボイルし、特製の酢みそで一品料理として召し上がって頂いています。
もちろんお酒の充てに最適です。
当店自慢のハチノス料理
当店ではハチノスはその独特な食感と歯触りを考慮し、焼肉としては提供せずボイルした一品料理とコムタンスープの具材として提供しています。
コムタンスープはハチノスの旨味とスープの旨味が絶妙に絡み合い、その独特な食感を残しつつも柔らかく煮込まれたハチノスの新たな味わいが広がります。

ご来店頂きましたら必ず自慢のコムタンスープも必ずお試しください。
ハチノスの旨味が凝縮されたスープは絶品です。
お客様に最高の食体験をお届けします。
ぜひ一度、当店でハチノス料理をお楽しみください。”

🍖焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

📍 アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分

⏰ 営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

🏡 住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。