【焼肉×送別会】この春の送別会は東陽町駅、駅近の焼肉の名店で@焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

“「送別会の準備を成功させるためのポイント」
宴会コースを選ぶ際の注意点
送別会を成功させるためには、適切な宴会コースを選ぶことが重要です。

焼肉三千里では、豊富なメニューや宴会コースメニューが用意されており、予算や人数に合わせても選択できます。

おすすめは、焼肉を楽しむベーシックな「三千里コース」と上物のお肉を含んだ「特選極みコース」で、飲み放題を含むプランも人気です。

「焼肉の魅力を活かした送別会の演出方法」
焼肉は、会話が弾む雰囲気やアットホームな空間を作るのに最適です。

送別会では、ロースターを囲んでゆったりとした時間を過ごすことで、親睦を深めることができます。

「送別会の進行手順と成功の秘訣」
送別会の進行は、スムーズで感動的なものにするために計画が必要です。

イベントの流れをよく把握し、開会の挨拶から閉会の言葉までしっかりと準備しましょう。

送別会での食事を成功させるためには、宴会コースの選択や焼肉の魅力を活かした演出、進行手順の計画が重要です。

焼肉三千里での送別会は、美味しい料理と温かい雰囲気が皆を引き付けること間違いありません。

是非、大切な仲間への感謝を込めた送別会を焼肉三千里で素敵に演出してみてください。

🍖焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

📍 アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分

⏰ 営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

🏡 住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。