【焼肉×テイクアウト】三千里の焼肉のタレを使い自宅で本格焼肉を楽しもう!@焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

“東陽町の名店の焼肉のたれを持ち帰り♪
無添加の焼肉のタレで安心しておいしく焼肉を楽しめる!
当店の焼肉のタレは無添加の天然素材のみを使用しており、化学添加物や保存料を一切使用していません。
自然な味わいと深い旨みが広がり、安心してご家庭で本格的な焼肉を楽しむことができます。
お土産にも最適!
焼肉のタレはお肉の下味に使う「揉みダレ」と焼いたお肉をつける「つけダレ」の2種類を販売しております。(各税込み648円)
揉みダレはその名の通り下味に、つけだれは焼いたお肉の余分な脂を落とす意味合いもあり揉みダレよりは薄めの味付けに。
それぞれ片方のみの使用でも美味しくお肉を召し上がり頂けますので、濃い味、薄味お好みでお使いください。
ご自宅でお手軽に本場の焼肉の味を堪能することができ、またお土産としても喜ばれる逸品です。
おいしい焼肉のタレで自宅焼肉パーティーを盛り上げよう!
焼肉のタレは独自の調合で、肉の旨みを引き立てるように作られており、家族や友人との楽しい焼肉パーティーにピッタリです。
手軽に準備できる焼肉のタレで、自宅での食事も一層盛り上がること間違いなしです。
是非、焼肉のタレでお家焼肉を存分に楽しんでください。
無添加の焼肉のタレはお子様にも安心、自宅で本格的な焼肉を楽しむための必須アイテムです。
自然な味わいと安心感を大切にした焼肉のタレで、おうち焼肉をより一層楽しむことができること間違いありません。
ぜひ、ご家庭で焼肉のタレを使って、美味しい焼肉を楽しんでください。

焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分

営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。