【焼肉×ランチ】東陽町で焼肉のたれが旨いと評判の焼肉屋@焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

“和牛焼肉を極めるための家伝の焼肉のたれ”
焼肉三千里の自慢の焼肉のたれがお取り寄せできます!
和牛焼肉を極めるためには、美味しいたれが欠かせません。
焼肉三千里では、自家製の特製たれを使用しています。
このたれは、優れたバランスの味わいと香りが特徴で、和牛の旨味を引き立てると評判です。
そして楽天市場にてお取り寄せできるので、ご自宅でも本格的な焼肉を楽しむことができます。

焼肉三千里のたれの特徴
焼肉三千里のたれは、厳選された素材を使用しています。醤油、にんにく、ごまなどの調味料をバランスよく配合し、
独自の味わいを実現しています。また、たれには旨味を引き出すための秘密の調味料が使用されており、食欲をそそる香りとコクのある味わいを楽しむことができます。
さらに、添加物や保存料は一切使用しておらず、安心して食べることができます。

お取り寄せで本格的な焼肉を楽しもう
焼肉三千里のたれは、お取り寄せできるため、全国で手軽に本格的な焼肉を楽しむことができます。
贈り物やパーティーの際にも喜ばれること間違いなしです。
おうちで簡単に本格的な焼肉を楽しむなら、ぜひ焼肉三千里のたれをお試しください。
自慢のたれは、和牛焼肉の味を引き立てること間違いなしです。
厳選された素材と独自の調味料を使用し、食欲をそそる香りとコクのある味わいを楽しむことができます。
お取り寄せできるので、全国で手軽に本格的な焼肉を楽しむことができます。
焼肉三千里のたれは簡単に本格焼肉を楽しみたい方にぴったりです。”

🍖焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

📍 アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分

⏰ 営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

🏡 住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。