【焼肉×和牛】和牛焼肉を堪能。旨いハラミが食べられる東陽町の焼肉屋は?@焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

“焼肉三千里の名物、ハラミの魅力
焼肉三千里のハラミは絶品!
焼肉三千里で特に人気のメニューがハラミです。
ハラミとは牛の横隔膜にあたる部位で、芳醇な脂のおいしさとジューシーさが特徴。
焼肉三千里では、新鮮なハラミを厳選して提供しており、セラミック炭でじっくりと焼き上げることで、肉本来の旨味を存分に楽しむことができます。
ハラミの魅力を堪能!
焼肉三千里のハラミは、しっかりとした肉質と柔らかさが特徴です。
口に入れると、舌の上で溶けていくような食感を味わうことができます。
また、脂身の甘みと肉の旨味が絶妙に絡み合い、一口食べるたびに幸せな気持ちになります。
ハラミは焼肉のカルビに代わる新定番として知られており、焼肉三千里のハラミはその定番の味を存分に楽しむことができます。
焼肉三千里のハラミを食べてみよう!
一番人気は、上ハラミ。真綿のようにふわふわと柔らかくとにかくジューシーで肉好きにはたまらない一品です。ご来店の際は是非、焼肉三千里の美味しい上ハラミを試してみてください。
まとめ:焼肉三千里の名物であるハラミは、肉の旨味と脂の甘みが絶妙に絡み合い、一度食べると病みつきになる美味しさです。

焼肉三千里では、新鮮で上質なハラミを提供しており、セラミック炭でじっくり焼き上げることで、その旨味を引き出しています。
焼肉三千里へ足を運んで、ハラミの魅力を存分に楽しんでみてください。”

🍖焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

📍 アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分

⏰ 営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

🏡 住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。