【焼肉×ホルモン】東陽町で煙やにおいを気にせず美味しいホルモンを食べるなら@焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

“もくもくの煙を気にせず美味しいホルモンを楽しめるお店
高品質なホルモンを無煙ロースターで焼き上げる
当店では、厳選された高品質なホルモンを提供しています。
新鮮なホルモンは脂も多いので、煙が立ちやすいのですが無煙ロースターで焼くことにより、煙の影響を最小限に抑えてよりクリアな味わいを楽しむことができます。
豊富な種類のホルモン盛り合わせが人気
当店では、さまざまなホルモンを盛り合わせにしてご提供しています。
豚のホルモンや牛のホルモンを盛り合わせにした「こだわりホルモン盛り合わせ」、花壇街店限定販売の漢方和牛のホルモンを盛り合わせた「ホルモン盛り合わせ(4種)」がございます。
当店で使用されるホルモンは丁寧に下処理をしているので臭みがないと評判です。
さらに、おいしさを最大限に引き立てるための三千里特製ミソでの味付けが大人気です。

ホルモン盛り合わせと相性抜群のお酒も充実
ホルモンを楽しむには、お酒が欠かせません。
当店では、焼酎やビール、日本酒など、さまざまなお酒を取り揃えております。
ホルモンの濃厚な旨みとお酒の爽やかさが相まって、より一層の美味しさが引き立ちます。
ご来店の際はお好みのお酒と一緒にホルモンをお楽しみください。

また、先述の通り当店では無煙ロースターを使用して焼くので煙が最小限で衣類への匂い移りも少なく食事後のお出かけにも気を遣わずホルモン楽しめます。
ぜひ当店にお越しいただいた際はホルモンの絶品の味わいと共にお酒とのマリアージュをお楽しみください。”

🍖焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

📍 アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分

⏰ 営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

🏡 住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。