【焼肉✕ユッケ】東陽町でユッケが食べられる焼肉店と言えば@焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

“北海道産黒毛和牛ユッケの魅力と三千里甘辛ダレの絶妙な相性

黒毛和牛の肉質と味わいについて
北海道産の黒毛和牛は、その優れた品質で知られています。
長い冬の寒さと厳しい環境で育まれた黒毛和牛は、豊かな脂肪と霜降りの美しい肉質を持っています。
その肉質と風味は、ユッケで食べるのに適し、生で食べることで牛の旨味と甘みを最大限に感じられ最高の味わいを楽しむことができます。

三千里甘辛ダレの特徴とユッケへの相性
ユッケを食べるのに三千里甘辛ダレ欠かせません。
このユッケダレは、醤油ベースで甘辛く、牛肉の味を引き立てる特徴があります。
和牛の甘みと相性が良く、ユッケの風味を一層豊かにしてくれ、黄身と混ぜることで濃厚な深い味わいを楽しむことができます。
ユッケの上質な肉と三千里甘辛ダレは相性抜群、絶妙です。

ユッケを提供するにあたり専用の設備、加工場のない店は店内での調理、盛り付けを保健所より禁じられています。
そのため、お客様に提供するにあたり衛生面に細心の注意を配り「ユッケ」はお客様自身の手で開封・盛り付けをお願いしております。

盛り付け後はユッケ肉・タレ・黄身をよく混ぜて早めにお召し上がりください。
もちろん、焼酎・日本酒などのお酒とも相性バッチリです!

まとめ: 北海道産黒毛和牛ユッケと三千里甘辛ダレの組み合わせは、ユッケ史上最高の食体験を約束します。
北海道産黒毛和牛の肉質と風味を最大限に生かし、三千里甘辛ダレを加えることでより深い味わいを楽しむことができます。ぜひ、三千里で
黒毛和牛ユッケをお試しください。

🍖焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

📍 アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分

⏰ 営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

🏡 住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。