【ユッケ × 三千里】美味しい馬肉ユッケをたべるなら東陽町の名店@焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

“【馬肉の美味しさを堪能『桜』ユッケ】
馬肉の特徴と安全性について
当店では、新鮮で高品質な馬肉を厳選し、お客様に安心してお召し上がりいただけるように心掛けています。
馬肉は低脂肪でありながら、豊富なタンパク質やビタミンB群を含んでおり、栄養価も高く評価されています。
また、厳しい衛生管理のもとで肉を取り扱っており、安全性にも配慮しています。
甘辛のタレで馬肉の旨みを引き立てる
桜ユッケは、三千里特製の甘辛いタレで味付けします。
当店自慢の秘伝のタレは馬肉と相性がよく食欲をそそり
そのコクと深みのある味わいは、一度食べると虜になること間違いありません。
馬肉の柔らかい食感・たんぱくな味わいは甘辛いタレの相性は抜群です。
桜ユッケを堪能するなら当店へ!
当店の桜ユッケは、鮮度抜群の馬肉と絶品のタレの組み合わせでお酒との相性も抜群で一度食べるとやみつきになること間違いありません。
また、居心地の良い店内と心地よいサービスも自慢です。
ぜひ、お酒を交え馬肉の美味しさを堪能したい方は、当店をご利用ください。

まとめ:当店の桜ユッケは、馬肉の美味しさを最大限に引き出し、安全に提供することにこだわっています。
特製の甘辛いタレとの相性も抜群で、一度食べるとやみつきになること間違いありません。
ぜひ、馬肉を堪能したい方は、当店へ足を運んでみてください。
心地よいサービスと共に、思い出に残る美味しい食事のひとときをお約束します。

🍖焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

📍 アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分

⏰ 営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

🏡 住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。