【ビビンバ × 三千里】美味しい石焼きビビンバを食べるなら東陽町の名店@焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

“【石焼きビビンバの魅力とアイデアトッピング】

美味しさ・栄養が満点!石焼きビビンバの魅力
ビビンバの起源は1800年代の朝鮮王朝から伝わったと言われていますがビビンバの由来については諸説があり、いまだに解明はされていないようです。
ですが、石焼きビビンバの起源については日本が発祥と言われているようです。
在日の韓国人が考案したとされ、牛肉や野菜などを入れ石焼きで食べるという方法は、ビビンバの中では新しい食べ方のようした。
具材はビビンバと一緒でご飯の上にナムル・肉・卵などの具材をのせて「熱い石鍋で調理」するのが特徴です。

【石焼きビビンバの様々なバリエーション】
ユッケをのせたり、シーフードをトッピングしたり、さらに明太子やチーズをトッピングするなど様々な種類があります。
当店では明太子とチーズをトッピングすることができます。
チーズをトッピングすることで、食欲をそそる風味ととろけるチーズの食感を楽しむことができ、明太子をトッピングすることでピリ辛味とコクがプラスされて人気となっています。
また、焼肉をのせて自分好みのオリジナルの石焼きビビンバを楽しむことができます。
お召し上がりの際はミソをごはんとよく混ぜて、石焼きビビンバの醍醐味とも言える香ばしくパリパリのおこげが出来るまでしばらくお待ち下さい。

石焼きビビンバは、美味しさと栄養を兼ね備えた魅力的な料理です。
美味しさとバラエティ豊かなトッピングのアイデアによって、多くの人々に愛されています。
石焼きビビンバを食べることで、野菜とたんぱく質をバランスよく摂取することができるので、健康的な食事にもぴったり。
是非、石焼きビビンバの魅力を味わってみてください!”

🍖焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

📍 アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分

⏰ 営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

🏡 住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。