【ホルモン ✕ おすすめ】コリコリっの食感がたまらないミノが美味しい錦糸町の焼肉店@焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

“ホルモンの王様、ミノの魅力とは?
ミノとは、どこの部位なの?
ミノとは、牛の4つある胃の中の「第一胃」にあたり胃のなかでも一番大きく肉厚でコリコリとした食感と色白の身が特徴的です。
三千里では厳選した新鮮でコリコリっとした歯触りの良い「上ミノ」を提供しており、その美味しさは格別です。

ミノの魅力とは?
上ミノは肉厚で固い部位ですが丁寧に切り込みを入れ食べやすく加工します。
焼肉店の仕事の丁寧さがここで見てとれる大事な作業です。
さっぱりとした味わいが特徴で、コリコリとした独特の弾力のある食感で脂の乗りも良く噛むほどに旨味が広がります。
三千里ではミソダレを揉み込んだものが定番ですが、上ミノの風味を楽しむために塩ダレでご注文頂きレモンをさっと振ってお召し上がり頂くのもお薦めです。

ミノは、ホルモン好きにとっての極上の一品です。
ミノならではの独特の食感と味わいは、何度食べても飽きることがありません。
三千里では、厳選された新鮮な上ミノを提供しており、品質にもこだわっていますのでホルモン好きな方はぜひ三千里の美味しいミノを味わってみてください。
もちろん、お酒の相棒にもぴったりです!

まとめ:ミノはホルモンの代表的な部位であり、その弾力のある歯ごたえと脂の乗り、さっぱりとした味わいが魅力です。
ミノの旨味を最大限に引き出すために、ミソダレでなく塩ダレもおすすめです。
ご来店頂いたら是非、美味しい上ミノを味わってみてください。
ホルモンの王様、ミノの魅力にどっぷりつかるはずです!”

🍖焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

📍 アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分

⏰ 営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

🏡 住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。