【焼肉×東陽町】東陽町の焼肉店で味わう究極の一品 – シャトーブリアン -@焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

「焼肉三千里」では、贅沢な食体験を提供するために、シャトーブリアンを数量限定で販売しています。
この部位は、肉の中でも最も柔らかく、ジューシーな味わいが特徴です。
焼肉好きなら一度は味わって欲しい逸品です。
「シャトーブリアン」とは「ヒレ」と呼ばれる牛の肋骨の内側に位置する部位の、中央付近にあるお肉でヒレ肉は、一頭の牛から約3%しか取れない高級部位。
さらに、ヒレ肉のほんの一部であるシャトーブリアンは、希少性の高い最高級部位で「幻の部位」や「究極の赤身」と呼ばれ焼肉店では取り扱うお店は多くはありません。
赤ワインとの相性抜群
シャトーブリアンは、赤ワインとの相性が抜群です。
しっとりとした肉の旨みと香り高い赤ワインが絶妙に調和し、食事を格上げしてくれます。
特別な日に、赤ワインとともにシャトーブリアンを味わう至福のひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。
数量限定販売 – お見逃しなく
当店でのシャトーブリアンは限定販売となっており、数量に限りがございます。
希少な部位をお楽しみいただくチャンスをお見逃しなく。
美味しさと贅沢さが融合したシャトーブリアンをぜひご賞味ください。
まとめ
「焼肉三千里」のシャトーブリアンは、究極の焼肉体験をお約束します。
贅沢な味わいと高級感溢れる食事を楽しむなら、ぜひ限定販売のシャトーブリアンをお試しください。赤ワインとともに至福のひとときを過ごせること間違いなしです。

🍖焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

📍 アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分

⏰ 営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

🏡 住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。