“錦糸町の老舗焼肉店で堪能、新しい食感と味わい「鶏カルビ」
鶏カルビ通称せせりは鶏肉の首の部位で、一般的にスーパーなどでの販売はなく、焼き鳥屋さんなどの限られた専門店で提供されているため希少でもあります。
ジューシーで特徴的な味わいを楽しむことができ、食感もプリプリとしています。
せせりは、塩焼きや醤油焼きなどの伝統的などの調理法からオリーブオイルやパン粉を使用した洋風のレシピまで幅広く楽しむことができ栄養価も高く、コラーゲンが豊富に含まれています。

熟成ダレで一層の深い味わいを楽しむ
三千里では鶏カルビを熟成ダレで漬け込むことで、一層深い味わいを楽しむことができます。
熟成ダレは、三千里でもそのレシピを知る人はごく少数の秘伝ダレで、肉によく絡んであっさりとしコクのある味を楽しむことができます。
鶏カルビと熟成ダレの相性は抜群で、一度食べるとやみつきになること間違いありません。
低カロリーでヘルシーな食事を
鶏カルビは、鶏肉の中でも比較的低カロリーでありながらたんぱく質が豊富に含まれています。
低カロリーながら満足感を得られるため、ダイエット中の方や健康を意識している方にもおすすめの一品です。
鶏カルビは、貴重な部位であるせせりを使った料理であり、熟成ダレで漬け込むことで深い味わいを楽しむことができます。
さらに低カロリーな食材でありながら満足感を得られるため、美味しさと健康を両立させた食事として注目されています。
ぜひ鶏カルビの新しい食感と味わいをご堪能ください。”

焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分

営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。