“東陽町の三千里で味わう「桜ユッケ」の魅力と安全性について
馬肉は味わい豊かでクセがなく、安全性も高い食材です
「桜ユッケ」は、馬肉を使用した料理であり、「桜肉」として親しまれています。
馬は反芻動物ではないため、危険度の高い食中毒を引き起こす大腸菌群がそもそも存在してなく。
アレルギーの反応性も非常に低いことから、安全性が高い食肉と言われ唯一、生食が認可されている食肉です。
馬肉は若干のクセがありますが優しい甘味が特徴です。
赤身にはコラーゲンが豊富に含まれており、消化にやさしく胃もたれしにくいという安全性も大きな魅力です。
ヘルシーでバリエーション豊かな桜ユッケの魅力
桜ユッケは、馬肉の赤身を細かく刻んで専用のタレと和え、卵黄をのせて楽しむ料理です。
洋風や韓国風などさまざまなバリエーションもあり、食卓に華やかさを添えることができます。
馬肉は赤身にコラーゲンが多く含まれているため、美肌効果も期待できるヘルシーな食材です。
馬肉料理「桜ユッケ」を安心して楽しむためのポイント
馬肉は栄養価が高い食材であり、適切な保存方法や調理法を守りながら楽しむことで、安全かつおいしい食事を楽しむことができます。
馬肉料理「桜ユッケ」は、味わい豊かで安全性の高い食材として注目を集めています。
ヘルシーでバリエーション豊かな「桜ユッケ」を安心して楽しむためには、食材の選定や調理法に注意することが重要です。”

焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)

アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分

営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。