“東陽町の老舗焼肉店で味わう「霜降りミスジ」
当店自慢のミスジは霜降り肉の中でも特に上質で希少な部位です。
霜降りとは、肉の中に入り込む脂身が均等に広がり、食べると口の中でとろけるような柔らかさと濃厚な旨みが広がります。
ぜひ、霜降り脂の甘みを感じながら、当店自慢のミスジをお楽しみください。
月見ダレとの相性抜群!ミスジの新しい楽しみ方
ミスジは焼肉の定番としても人気の高い部位ですが、当店ではさらにその美味しさを引き立てるために、特製の月見ダレをご用意しています。
月見ダレは黄身と甘辛いタレが相まってミスジの風味を引き立てながら、より一層食欲をそそります。
ぜひ、月見ダレとの相性抜群なミスジをお試しください。
焼肉三千里のこだわりが詰まった一皿
当店「焼肉三千里」では、お客様に最高の食体験を提供するために、厳選された食材を使用しており、その中でもミスジには特にこだわりを持っております。
焼肉三千里のミスジは、新鮮で上質な肉質と口の中でとろけるような食感、そして絶妙なバランスの味わいがお楽しみいただけます。
当店では、お客様に満足いただける食体験をお届けするために、常に新しい食べ方や味付けに挑戦し、ミスジの美味しさをさらに引き立たせる特別なオプションを提供しています。
霜降りのやわらかさ、月見ダレの甘辛さ、焼肉三千里のこだわりが詰まった一皿、それらの魅力を存分に味わいながら、贅沢なひとときをお過ごしください。”

“焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分
営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)
住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F”

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。