東陽町の老舗焼肉店で食べる食感が楽しいロングミノ
“ロングミノとは?その特徴とは
コリコリとした食感とホルモン特有のクセや臭みが少なくあっさりとした味わいでホルモンが苦手な方にもお薦めできる部位です。
通常ホルモンは一口大にカットして提供していますが「ロングミノ」は一口大にカットせず提供し、
切らずに焼くことにより食感がしっとりと柔らかく、風味豊かな味わいが楽しめます。
さらにミノ本来の旨味が凝縮され香ばしさが増します。
ホルモンの新たな魅力を発見
三千里特製のミソダレや塩ダレとの相性も抜群で酒のあてにも最高です
コリコリとした食感と、独特の風味が絶妙にお酒にマッチし一口食べるだけで、豊かな旨味が口の中に広がります。
ロングミノを堪能するポイント
ロングミノを楽しむ際のポイントは、適度な焼き加減と食べ方のバリエーションです。
柔らかなミノを焼き目がつくまで焼き上げることで、香ばしさと食感を引き出すことができます。
お好みの調味料や香辛料を添えて、アレンジを楽しむのもおすすめです。
まとめ: ロングミノは、ホルモンの新たな魅力を堪能できる逸品です。
独特の食感と豊かな旨みを楽しむなら、ぜひ一度お試しください。
ホルモンファンにとっても、新たな発見があるかもしれません。”

“焼肉 三千里 南砂店(東陽町店)
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩3分
営業時間/定休日
11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)
住所
〒136-0076
江東区南砂2-1-8
フッコウビル2F”

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 南砂店

【公式】焼肉三千里 南砂店

住所
〒136-0076
東京都江東区南砂2‐1‐8 フッコウビル2F
アクセス
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口 徒歩3分
電話番号
050-5448-3331
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。